明日だ〜!

111111_2015~01.jpg
楽しみだー!!

ブース全部を楽しく作るぞ〜(o^^o)

細かいものが多くて
カオスな感じだけど笑
良かったら遊びにいらしてください〜!

B-239 がチェリーポーブース!

うさぎアクセサリー

のうさぎと毛皮シリーズ。


ネックレス、タグ、ぱっちんどめ


ピアス&イヤリング

穴ウサギでなくノウサギがモデルなので、四肢が長いのです。

ばんない

ばんないサルエル



サルエルパンツです!

ねこがつくったやつと色違い生地♪

忍者みたいな生地(ねこ談)♪
お揃いのがまぐちもありますよ。

ウエストはゴムなので調節可!

ばんない

がま口

111109_0124~01.jpg
ほわーっ
ねこです

がま口!

左側の緑リボンのがま口は
ばんないのサルエルとお揃いの布で作ったよ!

リボンがななめなのはわざとよ〜笑


水色のは
中が赤でとてもキュート!


あとふわもこボア素材のを作る!

スタンプ漫画

111108_0055~01.jpg
ねこですー(^ω^)
いよいよ今週末だ!

ちょっと趣向を変えて、
スタンプ漫画というものを作ってるよー


ショートすぎるショートストーリーに、
スタンプで挿し絵を入れたもの。

画像の左側は
高校生の時に作った「東京風邪」という作品で
右側のは今回作った「幸福論」という作品。
もう一個作りたい!

これも出展&販売させていただきます!

このシリーズは結構気に入ってて!
是非たくさんの人に見て頂きたいわーん

小物系じゃなくてごめんなさあい(;o;)
いろいろやりたいのよ〜

はんこ



スタンプを作りました!
消しゴムハンコっぽいけど、紫外線で固まる樹脂でできてます。

ホントはスタンプ作るための装置があるんだけど、太陽光でもできるのでスタンプシートだけ買って作ってみました☆
土日が最近天気悪いので、最終的には紫外線ライトを使用。
なんとかキレイにできた!

スタンプを使ったグッズもつくるのでお手にとってみてください♪


ばんない

ふわまる

フワフワしたかんじの髪飾りです☆


パステルなお花がついてるのと


キラキラがついてるのの2パターン。

ゴムorパッチンどめがあります♪


大漁!

111105_0125~01.jpg
お魚のフワフワ達です。

同じ素材なはずなのにすごくフワフワしてるのと、あまりフワフワしてないのがいます。


ゴムとバッチになる予定です〜★

はっ!

111104_0036~010001.jpg
しろねこふわふわにリボンのせたら、有名キャラクターになっちゃったよ1099.gif
 
あぶないあぶない…
 

ねこサルエル

111024_0146~01.jpg
このような感じで
作っとります橐橐橐


ブース全体でチェリポの作品という表現がしたいので
ブース作りにも気合いを入れようと思ってます!(^▽^)

フリーペーパーとか
作品アルバムとかも用意する予定竽


ねこ


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM