デザインフェスタvol.34終了しましたー

KC3X05160001.jpg
搬出を終えてただいまから資材を返却しにゆきます!

初参加でしたが、とてもとてもたのしめました筠
私たちの作品を買ってくださったお客様〜ありがとうこざいました(^O^)
すんごくうれしくてギャーギャー騒いでしまいましたがうるさかったら申し訳ないでーす\(+×+)/

今回だした作品たちの写真をブログとかにアップしていきたいとおもうので、気が向いたら見に来てください♪

今後も色々と自分たちの好きなように!作品をつくっていこうとおもうので、気になったらお手にとってみてくださいね〜☆


二日間ほんとにありがとうこざいました〜★

本日のサルエル:その4

Д肇蹈團ルサルエル
111113_1331~01.jpg
-----
すでにドナドナ
┘撻鵐ンサルエル
111113_1313~01.jpgありがとうございました! 
 
1日目に用意したものは全て売り切れました〜!
 
おしゃれな方々に引き取られて
サルエルも喜んでるよう!(^-^)
 
写真はポップ&作品アルバム用に撮ったやつ♪

本日のサルエル:その3

ダ蘢山併劵船Д奪サルエル111113_1315~03.jpg
 
サルエルじゃないけど
Ε璽屮薀好ート 
111113_1315~02.jpg

本日のサルエル:その2

 
サーカスサルエル(オレンジ)111113_1314~02.jpg
ぅ機璽スサルエル(みどり)
111113_1314~03.jpg
 

本日のサルエル:その1

デザフェス2日目!
 
本日も新しくサルエルが並んでおります〜★
 
 
,しゃれサルエル
111113_1314~01.jpg
∪屮船Д奪サルエル111113_1315~01.jpg

1日目おわり!

111112_1300~01.jpg
はー!楽しかった…!


少しでも足を止めて見てくださった方々、更には
ご購入くださった皆さま

本当にありがとうございました。。

初出展
いろいろ勉強になるな(^-^)
確実に次回に繋げられそう!

その前に
明日まだ2日目あるし!笑


サルエルパンツが思いの外人気で沢山うれちったから
また明日新しいのを補充します〜

宜しくお願いしまぁす♪

今日!

111110_0345~010001.jpg
ついにデザフェス開催っ!

この看板を目印に遊びにきてね〜★


場所はB−239です。

かなりはじっこだけど端だからこそ迷いにくいっ(ポジティブ)

初参加でドキドキワクワクですがよろしくお願いしまーす♪

フリーペーパー

111111_2339~01.jpg

作った(^-^)/


全ー部作品!

明日だ〜!

111111_2015~01.jpg
楽しみだー!!

ブース全部を楽しく作るぞ〜(o^^o)

細かいものが多くて
カオスな感じだけど笑
良かったら遊びにいらしてください〜!

B-239 がチェリーポーブース!

うさぎアクセサリー

のうさぎと毛皮シリーズ。


ネックレス、タグ、ぱっちんどめ


ピアス&イヤリング

穴ウサギでなくノウサギがモデルなので、四肢が長いのです。

ばんない


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM