さる

こんなかんじのサルエルつくっております! デザフェスたのしみ!

ポミー

121007_1703~01.jpg
お久しぶりの更新ですっ
ねこです

今日は
11月のデザフェスに向けて
チェリーポーミーティングをしました〜!

次回で3回目のデザフェス出展ですが

やはりやる度にスマートにスムーズになってゆくのが
楽しいね!(^o^)

次回もたくさんのお客様に出会えたらいいなあ…紇


楽しみやでー!

デザインフェスタ35終わりました〜!

120427_0230~01.jpg
チェリーポーに来てくださったみなさま!ありがとうございました☆

チェリポの作品をたくさん買ってもらえてすごくうれしいっ!

今回はサルエルパンツをたくさん用意して、いろんな人にみてもらったり買ってもらったりしました。
次回もがんばってつくりまーす☆

今回は浅利ねこ、ばんない美貴子の他に、うちやまゆみとこばやしゆきが作品をだしてくれました!二人とも私たちとは結構テイストが違うのですが、気づいた人いるかしら?

後日紹介しようかな♪


出展者のみなさまも一般来場のみなさまも疲れましたでしょうね。
ゆっくり休んで次のデザインフェスタにそなえましょっ!

出発!

120512_0758~01.jpg
デザインフェスタはじまります!
準備ワクワク!

サルエル!

KC3X08220001.jpg
サルエルはいたらこんなかんじになるよっていうポップをつくりました!

全部一点物だからはやいものがちよ☆

うちの近所で撮影してたら、ご近所さんがお子さんとお散歩してて声かけてくれました。
なんと過去にデザインフェスタに出展してたって!
すごくミラクル!


ピアス

KC3X0182.jpg
革ピアスをつくりました!
オススメはタグピアス!

金色の鳥獣人物戯画みたいなピアスは昔買ったお茶のおまけでつくりましたー。自分用ですが。
鳥獣人物戯画いいよね!

つくってます

KC3X0180.jpg
全然ブログ更新してないけどサルエルたくさんつくってます!


サルエル!

120324_1544~01.jpg
デザフェス35にだすサルエルいっちゃくめ!
こんなスタート遅くて大丈夫かしら…
いやこれからが勝負よ!


こちらのサルエルはストレッチ素材のチェック柄!
ポッケはしっかりめのリボンつきです。

ちょっと足は長めかな…私の足がみじかいのか…


チェリポは試着もおっけーです!
でも今回はトイレがなちょっと遠いかも。

ブースは後ほどお知らせしますよ筠


おひさしぶり!

 ようやくデザフェスの出展者紹介に登録しました〜
滑り込み!

そろそろ本腰入れて作品作らなきゃね。

サルエルをたくさん出す予定なので、是非是非見に来てほしいです♪

ポーがきれいな三毛猫。




反省会!

 
今日はばんない宅で
 
デザフェスの反省会と
今後のチェリポの活動MTをしました〜
 
111119_2118~01.jpg(BLCDを流しながら)
 
わっしょいわっしょい!
 
これからのチェリポが楽しみだー!
 
5月のデザフェス申し込みもしましたー◎◎◎
イエエイ
 
111120_0111~01.jpg
ばんないに
ふわふわおさかなゴムもらいました(〃^ω^〃)
う う うれぴー!


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM