チェリポTwitter

16:29
【チェリーポー】【G424】【両日】 「レトロ・チープ・かわいい」な、いろんなものを作っています。 今回は星空をテーマに新作をつくっています。 サルエルやスカートは試着可です。 #デザフェスRT祭 @designfesta https://t.co/AY5zbPEAXx

チェリポTwitter

00:25
星座の動物たちをテーマにシールと缶バッヂをつくりましたー。突然イラスト系作品になってしまってるけど、いつものチェリポのようなチープなアクセやらなんやらもあります〜・・・! #デザフェス https://t.co/T6zWH8X473

チェリポTwitter

19:39
缶バッヂ、試作です。 今回新作するものは星空をテーマにしています。 星空のチェリーポーです。 ちなみにこのこはこぎつね座のコンちゃん。 https://t.co/dVk2X2Q0gB

チェリポTwitter

13:48
お誕生日プレゼントにつくったリップクリームケース!三毛猫〜! れもんちゃんという猫をモデルにつくりました。 https://t.co/9Q4tFdW4mk

チェリポTwitter

10:26
ユニコ40th anniversaryということで、編みぐるみでユニコを作りました。ちょっとレオっぽいなと思ったし、ユニコの本当の可愛さは手塚先生にしか出せないことを痛感!でもやっぱりユニコ愛! #可愛いユニコ https://t.co/QGEIxIpPuy
10:38
すごくひさしぶりに手足ある編みぐるみをつくったなぁ。 たまに展示ブースにかざってるチェリポねこは雪だるまでいいやーってなっちゃったし。 ユニコお祝いキャンペーンみんなも投稿してほしー! https://t.co/r8UClQd9z1 https://t.co/txKVa3OG3v

チェリポTwitter

18:28
そういえば告知をしていなかったのですが、5月のデザフェス出店します! いつもと違った雰囲気になるかも…いろいろ画策中です。 デザフェスにお越しの方はよければお立ち寄りいただければ幸いです!
19:18
今回からデザフェスは駐車場が東ホールのところを使わなきゃならないらしくて搬入が大変になりそう!これも作戦たてなきゃだ。 あと友達もデザフェスでることが決まってとてもうれしい。 似顔絵でだす方はホントみんなにオススメしたい。 ちょっとアレな写真でだす方は…オススメできない…

チェリポTwitter

18:27
そういえばもうすぐデザフェスですね〜。 チェリーポーは今回も出たいなと思っていたのですが、抽選外れてしまいました…5月は当たるといいなー。

チェリポTwitter

12:28
遅くなりましたがデザフェス41無事終了しました! お立ち寄りいただいた皆さま、ほんとにありがとうございましたー!とても楽しかったです♪ 次回のデザフェス42にも出展予定です(抽選にあたれば!) また会える日を楽しみにしています! http://t.co/nwtdw0cXfM
12:57
つぎのデザフェスはいつもと趣向をかえたいねーと話しています。 レトロかわいいチープのテーマは変わらずに! どうなるかまだわからないけど次回も楽しみです!

チェリポTwitter

01:23
ついにデザフェスよ〜 たのしみですね いつものサルエルや、スカート、つやつやなアクセや金魚なアクセ、あととにかく色々なものがあるので、ぜひ見に来てください! ブースは1階B-233です〜 #デザフェス http://t.co/MzB4SQqg0c
23:03
デザフェス一日目終了しました〜 買ってくださった方、足をとめていただいた方、ありがとうございました! 7回目くらいの出展ですが、嬉し楽しな気持ちは変わらないですねぇ ちなみに今回はこんなブースになっています。 明日もお待ちしてます〜 http://t.co/poyZhgubPq
23:27
そういえばチェリポの作品見てくださってた方が、赤ちゃん抱えてると思ってたらウサちゃんを抱えていた! 白と黒のふかふかのかわいいおりこうさん! ウサちゃん連れの方が来てくださるなんて夢のよう! フェネック抱えてる人とかもこないかな。 #デザフェス

チェリポTwitter

12:37
デザフェスにもってく作品! 今回はこれからの季節にぴったりなツヤツヤアクセですー 今回は小さいブースですが、いろいろもっていくのでみに来てくださいね〜 http://t.co/8LEgz0kH3F
12:48
デザフェスは今週末! チェリーポーのブースはB-233です。 今回はちょい狭いSブース。 チェリポの旗をあげとくので目印に! グッズもーちょいつくりたいなぁ。
12:59
金魚ちゃんピアスもつくりました! イヤリングに付け替えるのもOKの予定です(パーツ買うのが間に合えば) http://t.co/8kXx0XFuLm


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM