チェリポTwitter

16:26
キリンサルエルを作りました。 ハロウィンであんまりガッツリ仮装するのに乗り気じゃない友達に、このキリンなりきりセットをプレゼントするよ! https://t.co/j38ZNa17tM
16:28
実用的にポッケはどうしてもつけたい?

チェリポTwitter

13:26
友達がハンドメイドマルシェに出展しているのでノコノコついてきています。 たのしい!
13:27
RT @iifujimego: 急ですが9/10・11のヨコハマハンドメイドマルシェに参加します〜F06ブースですので、よろしくお願いします。場所はパシフィコ横浜みたいです。行ったことないので迷子にならないか心配… https://t.co/Zm3KwLLDpF

チェリポTwitter

18:42
頂き物の扇子を使ったら飾りが即壊れたけど「すぐ直せる」と言ったら友人に「ハンダゴテ持ってるの?」ときかれた。「???」と思っていたら、友人はこれをハンダでつけると思ったみたい。 ち、ちがう・・・! ラジオペンチみたいなやつで直すよ。 https://t.co/rSbYcq5iIZ

チェリポTwitter

11:10
父の田舎からさくらんぼをおくってもらいましたー? おいしい! けど2日間受け取れなかったから早々に傷みか・・・傷んでるのから選別してたべなきゃ! https://t.co/PAAJS8lm3J

チェリポTwitter

12:34
RT @madoisr: 久々にデザフェスに行ってきた 予想以上に散財したけど後悔はない...フワッフワのはリップケースですフワッフワッ https://t.co/qH8iYqKadi
12:36
突然ですがわたしのPaw画像コレクションです。 写真集かくじ引きシール作りたいと4年くらい前からいつも思っています。 https://t.co/0dijDRdW7Y
12:37
あ、いまさらチェリポのエゴサとRTすみませんっ
12:43
デザフェス44ですが、諸事情あって作品準備ができなさそうなので見送りました~・・・その諸事情はデザフェスの前の週に終わるので遊びには行きたいと思います!!!(ばんない)
20:06
RT @iifujimego: 親戚のお姉さん夫妻、6月に結婚式です。もしかしたら雨かも…と思い、笑顔で迎えてほっこりするような絵にしました。仲のいい相合い傘、家族団欒の紫陽花、雨降って地固まる、虹のふもとには宝がうまっている…なんて考えながら描きました。 https://t.…

チェリポTwitter

00:11
RT @USHIQ69: デザフェス中も呟いたけど、お隣のチェリーポーさん(@CherryPaw_rck)のリップクリームケースの可愛さにハートを鷲掴みされましたのよ。 #デザフェス戦利品 https://t.co/cQr7ZRVYng
00:12
RT @suzurosha: お隣のチェリーポー( @CherryPaw_rck )さんでサルエルとイヤリングをゲットー! https://t.co/bOGUiQktLx

チェリポTwitter

00:00
デザフェス二日間終了しましたね〜。 みなさまありがとうございました! 今回もいろいろな方とお話しできたり作品にふれたり出来てとても楽しかったです。 また色々つくって参加したい〜! https://t.co/X2IOnR1wtD
00:07
そういえばチェリポのブースが途中で崩壊してしまい、見てくださっていた方を驚かせてしまったりお隣の方に手伝ってもらったりとかなり迷惑をおかけしてしまってほんとに申し訳ありませんでした… 養生テープを過信しないようにします…

チェリポTwitter

18:31
RT @USHIQ69: お隣のチェリーポーさん(@CherryPaw_rck)のリップクリームケースがふわっふわでくったくたなの…くったくたなのよ… https://t.co/BJfQI7aiB3
19:54
デザフェス1日目終了ですね。 まちがってアルパカのぬいぐるみを搬入してしまったのでチェリポアルパカにしたところ、記念撮影していく人がいました。これ、間違いですので! アルパカはもう搬出します! https://t.co/6yNtSNlsTT

チェリポTwitter

22:33
星座の缶バッヂできました!? 星座デザインと+星空デザイン=2コ1セット?400yen お気に入りの組み合わせを見つけてね? #デザフェス https://t.co/yEg7X3d2Hl

チェリポTwitter

18:35
サルエル作るために買った切り売りの黒い生地を広げてみたらなんか白い汚れがワーッてついててショック…カビかな…買うときは表面しか確認できないもんねぇ… 時間が無いというのに交換しに行かなきゃサルエル作れないのつらい…(v_v;;)
18:37
サルエルも新作はお星様!


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM