

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チェリポTwitter

01:27
0時すぎまで反省会をしてしまいました! ハンバーグの親子…!おいしかった〜疲れた体にしみるー 皆様お疲れさまでした! https://t.co/XoItYasHVy
23:06
RT @USHIQ69: 今回の #デザインフェスタ は東館での開催だったので、移動するのにエスカレーターに乗らないで済むのがとっても楽でした!東4ホールから東6ホールまで直線移動が出来るのは素晴らしい!しかしながら、ブースの配置が入り組んでいて、番号も飛んでいるのは分かりにく…
23:06
RT @USHIQ69: →つづき。入口から入って縦移動→横移動→縦移動というのは、ローラー作戦で全部見たい派には「どこまで見たか?」が分からず、「さっき見たブースに戻ろう」と思ってもどこだか分からず、迷子になっちゃうのでは? 次回以降の配置をご検討いただけるといいなぁと思いま…


  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • 03:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM