デザインフェスタ Vol.35 
        
 2017年5月27日(土)・28日(日)
 開催時間 : Open11:00 - Close19:00
 会 場 : 東京ビッグサイト東ホール全館
一日券  前売り 800円  当日券 1000円
両日券  前売り 1500円 当日券 1800円

 ブース:B-22 

International Art Event Design Festa

 来てね 


        

チェリポTwitter

12:29
チェリーポー今回はデザフェス出展しませんでしたが、遊びに行ってたのでちょっとアップ? 内田慎之介さん(美女)のライブマンガ?? 前回からの続きが見れた。 姉ちゃんは会社を辞めて前進した‥。 https://t.co/a5nUwtS0YH
12:44
大好きなFL/SHさんのブース。 暗いエリアが無くたってこの存在感。 作品もディスプレイも音楽も、空間の隅々までおしゃれ‥。 あとアーティストのおふたりの雰囲気が絶妙によい。 #デザフェス46 https://t.co/OyWVNNHw9A
16:12
空間デザイナーの江崎可音さん(左の美女)と、 イラストレーターの李香葉さん(右の美女)による展示作品。 商業的なブースよりも こういう自分の世界観を徹底的に創り上げて表現している唯一無二のブースの方が面白いし、これぞ「デザフェス… https://t.co/zkNZr4VL3C

チェリポTwitter

18:02
昔のデザフェスのチラシ?リーフレット?はオシャレだったんだなぁー。かわいいからリポDの空き箱に貼って入れ物にして使ってたわ。 最近はチラシも出展者パスも飾り気がないものになったね。 https://t.co/BHCFCHVghE

チェリポTwitter

01:27
0時すぎまで反省会をしてしまいました! ハンバーグの親子…!おいしかった〜疲れた体にしみるー 皆様お疲れさまでした! https://t.co/XoItYasHVy
23:06
RT @USHIQ69: 今回の #デザインフェスタ は東館での開催だったので、移動するのにエスカレーターに乗らないで済むのがとっても楽でした!東4ホールから東6ホールまで直線移動が出来るのは素晴らしい!しかしながら、ブースの配置が入り組んでいて、番号も飛んでいるのは分かりにく…
23:06
RT @USHIQ69: →つづき。入口から入って縦移動→横移動→縦移動というのは、ローラー作戦で全部見たい派には「どこまで見たか?」が分からず、「さっき見たブースに戻ろう」と思ってもどこだか分からず、迷子になっちゃうのでは? 次回以降の配置をご検討いただけるといいなぁと思いま…

チェリポTwitter

09:26
デザフェス二日目! 今日はベリーダンスを観にいきたい…! チェリーポーもまったりやってますので遊びに来てくださいね〜(^-^)
20:53
デザフェス45終了しました〜! お立ちよりいただいた皆様ありがとうございました! いつも遊びに来てくれる皆々様とも再開できて嬉しかったです! またお会いできる日を楽しみにしています♪

チェリポTwitter

00:39
らっこのスケジュールブック作りました! 月と日付は自分で書き込むタイプなので何月からでも使えるよ? 貝殻&シール&ペンのおまけ付♪B6サイズです? B22 Cherry paw? #デザフェス #ラッコ #デザインフェスタ45 https://t.co/V0sRzUkcN6
00:47
謎のロゼッタリボンも‥‥。 謎めいています #デザフェス #デザインフェスタ #たぬき #犬 #リボン https://t.co/crlSF1MXED
00:53
レトロチープかわいいシールもあります。 レトロチープかわいいは、チェリポのコンセプト?? B22 遊びに来てね? #デザフェス #デザインフェスタ #レトロ #チープ #かわいい https://t.co/MmLnQo5DE5
08:29
今回でチェリーポーはデザフェス出展10回目(たぶん。写真のパスは8枚だけど、私は一回お休みしたので…) 好きなようにつくっているので作品は色々変わってきてるけど、コンセプトは変わらず! レトロ・チープ・かわいいです! https://t.co/zPC4Ur0gan
11:38
デザフェス開幕しましたね! チェリーポー&似顔絵やさんはこんなかんじになりました! みんな遊びに来てくださいね〜? https://t.co/xK1TbSTrMO
11:48
(今日の思い出)金魚は明日でいいから!!! https://t.co/hDxlnCQqNF

チェリポTwitter

21:12
RT @iifujimego: 5月のデザフェスにはB-22のチェリーポーさんのところにお邪魔させてもらって参加します〜よろしくお願いしますv似顔絵しますよ〜
21:13
RT @iifujimego: 着物をきた少女。 https://t.co/5Zf7FXMx93

チェリポTwitter

12:47
#デザフェス でだすシールです。 星座の動物たちをモチーフにしたやつ三種類と、うさちゃんこんちゃんぽんちゃんの仲良しシール一種類です。 https://t.co/qc6HbmiFuj
12:50
こんな感じのチープな指輪もつくってみました。 浴衣にあわせたらかわいいかも。 #デザフェス https://t.co/RKCngJ3XEn

チェリポTwitter

12:54
ふわもこ動物のリップクリームケースです〜! ボールチェーンでカバンやポーチにつけられます! #デザフェス https://t.co/mOu8qSYXwf

チェリポTwitter

11:05
?チェリーポー?ブースNo.B-22 レトロ・チープ・かわいいものを作っています。 シールや缶バッジ、リップクリームケースなど色々?ぷらりと見にきてもらえたらうれしいです。 似顔絵のコも一緒なのでかわいい似顔絵描いてもらいたい方も… https://t.co/Sz4PKDbxkQ

チェリポTwitter

23:21
デザフェスまで後二ヶ月きりましたね… チェリポはB-22の場所になりました。 今回は似顔絵描きの子もいっしょです!


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM